よくある質問


お客様からいただく「よくあるご質問」をまとめました。


持込み買取について


お客さまが当社へ直接お品物をお持込いただきお買取させて頂きます。
ほかの買取方法とは違い、すべてのカテゴリーにおいて査定が可能となります。
お買取についてはお品物を確認してからとなりますので、直接お持ちいただいてもお買取できない場合もございます。
あらかじめご了承ください。駐車場もございますのでご利用ください。
あらかじめお問合せいただけるとスムーズに査定が進みます。



Q
持込買取とはなんですか?
A
お客さまがお品物を直接当社にお持込していただくお買取り方法です。

Q
持込買取をお願いしたいときはどうすればいいですか?
A
直接お持ちいただければ査定いたします。
駐車場もございますのでご利用下さい。
あらかじめお問合せいただけるとスムーズに査定が進みます。

Q
料金はかかりますか?
A
査定は無料となっております。

Q
どんなものでも買取できますか?
A
査定は全て可能ですが、お買取についてはお品物を確認してからとなります。
当社は他社以上に少しでも高くお買取させて頂いてますので状態の良いものや年式の新しいもの、
ブランド名がついているもののお買取となります。
買取り不可についてはコチラをご確認ください。

Q
無料で引き取ってくれますか?
A
結果から申しますと、査定をしないとわかりません。
基本的に当社は買取業者ですから、お買取できるかが大前提となります。
ただし、お買取額をつけられなくても無料でのお取引も可能な場合がございます。
お気軽にご相談下さい。

Q
買取できないものはなんですか?
A
あきらかに状態の悪いものや古いもの、危険物、違法品、盗品など。

Q
持ち込み買取のメリット
A
お客さまご自身で当社へお持ちいただくので、出張買取や宅配買取とくらべますと、
すぐに現金化もできますので、いちばん時間のかからないお買取方法となります。

Q
スムーズ持込み買取りの秘訣!!
A
あらかじめ当社へお電話いただけると、
その日の査定状況や込み具合などもご確認いただけますので、スムーズな対応が可能です。
また、お買取できないお品物もございますので、あらかじめご確認ください。

宅配買取について


お客さまご自身で梱包していただき、当社まで宅配便を使って着払いで商品をお送り、お買取させて頂きます。
送料は当社が負担しますので、お客様で宅配業者にご連絡していただき、梱包・集荷依頼までお願いしています。
集荷依頼はお客様で当日すぐにでも設定していただけるので、お客様のご都合にあわせて好きな時間に発送可能になりますから、
時間をえらばず買取依頼ができ、一番楽な買取方法といえます。
基本的にブランド品や有名メーカーの小物類に限りますので、お買取できるアイテムが比較的限定されてしまいます。
また高級家具やデザイナーズ家具などの大型商品はお受けする場合がございますので、お気軽にご相談ください。



Q
宅配買取とはなんですか?
A
お客様が商品を梱包して宅配業者を使い、着払いにて当社まで発送していただくお買取方法です。
送料は当社がすべて負担いたします。

Q
宅配買取をお願いしたいときはどうすればいいですか?
A
お品物により宅配買取ができない場合がございますので買取アイテムをご確認ください。
日本全国のエリアOKです。
ご発送の前に、お問合せフォームもしくはフリーダイヤルまでお気軽にご相談ください。

Q
料金はかかりますか?
A
着払いとなりますので送料は当社で全て負担いたします。
ただし、当社から宅配買取が可能であると判断ができた場合に限ります。
無断で送付されました場合はお受け出来ませんので、その際は送料を請求する場合もございます。

Q
宅配買取ができるアイテムが合致したら、勝手に送っていいですか?
A
申し訳ございませんが、当社から宅配買取が可能と判断させていただいたお品物に限ります。
お急ぎの場合フリーダイヤルでお問合せいただければすぐにご確認いたしますので、お気軽にお問合せ下さい。

Q
商品を送ったのち、代金はいつ支払われますか?
A
到着日時や発送場所により変わってきますが、到着後即日~4日前後でお支払い可能でございます。
お急ぎの場合はフリーダイヤルまでお問合せいただければご相談に応じます。

Q
発送方法がわからない
A
お品物と本人確認書類を一緒に梱包して、宅配業者に集荷を依頼し、着払いにて発送して頂くだけです。

Q
宅配買取りのメリット
A
自分の時間でお買取ができる
出張買取は時間の調整が必要となりますし、持込買取はお客様が直接店舗へ足を運ばなくてはなりませんが、
宅配買取なら自分のタイミングで買取依頼が可能となります。
時間的なストレスが少ない買取方法です。
非対面で買取ができる
誰かに見られることもなく、気兼ねなく依頼が出来ますからキャンセルのしやすさがあります。


Q
宅配買取りできるお品物の基準
A
1.3辺合計が120センチ以内のダンボール箱で発送可能なもの
2.ダンボールの重さが20キロ以内のもの
上記2つの基準を両方満たしているお品物

出張買取について


当社からお客様のご自宅までスタッフがお伺いしてお買取をさせて頂きます。
メールまたはフリーダイヤルにてお問い合わせが可能です。
買取アイテムと出張エリアご確認の上、お問い合わせください。
ご不明な点がございましたらお気軽にお電話ください。
スタッフが直ぐに対応いたします。
はじめてご利用になるお客様にも丁寧なご説明を心がけております。
安心してご利用ください。


Q
出張買取とはなんですか?
A
当社の査定スタッフが直接お客様のご住所へお伺いし、その場で査定するサービスです。

Q
出張買取をお願いしたいときはどうすればいいですか?
A
ご住所とお品物により出張買取ができない場合もございますので買取カテゴリーと出張エリアをご確認いただき、
お問合せフォームもしくはフリーダイヤルまでお気軽にご相談ください。

Q
料金はかかりますか?
A
出張は無料となっております。
たとえ査定後に不成立となりましても一切料金のご請求はいたしません。

Q
どんなものでも買取できますか?
A
申し訳ございません残念ながら買取できないお品物もございます。
当社は他社以上に少しでも高くお買取させて頂いてますので状態の良いものや、年式の新しいものの買取となります。

Q
無料で引き取ってくれますか?
A
結果から申しますと、査定をしないとわかりません。
基本的に当社は買取業者ですから、お買取できるかが大前提となります。
ただし、お買取額をつけられなくても無料でのお取引も可能な場合もございます。
お気軽にご相談ください。

Q
いつ来てくれますか?
A
ご予約は先着順となりますが、最短でのお伺いを心がけております。
お問い合わせ下さい。
ご予約は予定日の一ヶ月前からご相談ください。
一ヶ月前は原則お断りをしております。

Q
出張買取りのメリット
A
無料なので安心
無料でお伺いさせて頂きますので、お客様は移動も無く安心して査定が可能なサービスです。
査定後はすぐその場で現金買取をさせて頂くことが多いですが、
査定のみのお見積もりで一旦検討して頂くことも可能です。
もちろん、お見積もりに納得されなくても料金は一切頂きません。

Q
スムーズ出張買取りの秘訣!!
A
お品物とご住所が該当しましたら出張買取が可能となります。
お問合せフォーム、またはフリーダイヤルでお問合せください。
お問合せフォームは必要事項だけで結構です。
また、不明な点がございましたらお気軽にお問合せください。

こんな方は・・・・
自宅に来るのに抵抗が…自宅に来られることで断りにくくなったり、査定員が来ることに抵抗がある。
小物であれば宅配買取、大型であれば持込買取もご検討下さい。